皆様大丈夫でしょうか!?

3月11日に東北から関東にかけて大変大きな地震がありました。

大津波警報が出ている地域の方は高い所に避難してください。

また、引いたからといって沿岸部にいかないでください!

しばらくは何度も津波が来て大変危険です!

解除されるまで高い所にいてください。お願いします。

そして、避難する際は必ずペット達もケージなどに入れて

一緒に避難場所に連れて行ってください。

連れての避難は大変かと思いますがペットたちはあなただけが頼りです。

パニックになると飛び出していなくなってしまうことも考えられますので

リードはぜったいに放さないでください!

 

甚大な被害を受けた地域の中にパグぱぐ本舗 の作品を

購入してくださった皆様のお住まいの地名も多数あり非常に心配しております。

テレビの前で皆様とペットたちの無事を祈るしかない私は無力ですが

どうか、どうかみなさま無事でいてくださいますように(;_;)

どうかお願いします・・・!